土曜日の宴会は色んな意味でウチでやって良かったと思えましたわ。
マンションで知り合った人らをウチに招くのは初めてでちょっと不安はありましたがそれなりに盛況だったかと。
マンション絡みの役割を持ったメンツで集まるから話題があんまり周りに聞かれたくないなぁなんて思惑もあってウチを会場にしたんですが当たりだったかと。
みんな飲みながらも結局マンションの話に戻るのはやっぱり真面目にやってはるメンツやなぁと。
6時から始めて一人はちびっ子の関係で9時に帰りはりましたが、それでも十分付き合うてくれたレベル。
他の2人とはその後ものんびり飲みながら喋って解散したのは夜中の1時過ぎでしたわ。
色々忙しかったから真面目な和食を仕込むのは体力的にえらかったし、今日まで疲れが残ってますがやりたかったし、やって良かったですわ。
宴会で出した料理については余裕が出たらアップするかもです。
iPadから送信
2026年06月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


