2026年06月01日

吉野家で朝ごはん

今日は知り合いの手伝いがあって車で出かけてるんですが、車を一旦置いて朝飯を食いに吉野家へ。

牛丼並のつゆだく498円を行っといたんですが米が異様にぐにゅぐにゅしてハズレでしたわ。

さて、まずはこっから2時間以上は待機ですわ。

iPhoneから送信
image0.jpeg
posted by えて吉 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック