2026年05月14日

朝めしに吉野家の牛丼

隣のうどん屋と迷ったけど吉野家をチョイス。

並つゆだく498円はちょっとあっさりめやったな。

iPhoneから送信
image0.jpeg
posted by えて吉 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック