2026年05月13日

今季初めてHUBの外席飲みー

今日は朝からけっこうバタバタ家事をこなしました。

車で出かけた用事の後、新世界で寿司つまんで天王寺のHUBへ。

外席で飲むんは冬が明けて今季初めてですわ。


iPhoneから送信
image0.jpeg
posted by えて吉 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック