今日は朝の6時半前に家を出て長野県のビーナスラインへ。
去年の秋だかにアルテオンで軽く走ったらかなりええ道やったんでぜひMSRロードスターで走ろうと思ってたんです。
冬季の閉鎖が解けて、自分の用事もひと段落したんでさっそく長野へ。
11時半過ぎに中央道の諏訪ICで高速を降りて地道へ。
茅野市側からビーナスラインに入り美ケ原高原を経て県道62号から国道254号で鹿教湯温泉のそばを通り宿まで。
どっか景色のええとこで食べようと家からお湯とインスタントラーメンを持って行ってました。
道の駅 美ヶ原高原でそいつを食べましたが高原の上は17度くらいと涼しくラーメンがやたら美味かったですわ。
快晴に恵まれめちゃくちゃご機嫌なドライブでした。
iPhoneから送信
2026年05月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


