2019年03月04日

ジムを再開しましたー

先月は色々と体調の悪さが重なって結局ジムで運動は一回も出来ず。

体調が回復してからも帯状疱疹の痛痒さがなっかなか引かなかったんですよねぇ。

それもやっとここ2〜3日前からは気にならない程度に治りました。

朝から冷たい雨で洗濯もヒメの病院も先延ばし。

ジムに行くのも雨じゃ気分が乗らんかったんですが3時ごろに雨が止んだんでエイっと気合いを入れて行くことに。

筋トレ3セットと歩きを20分、久しぶりにいつもの運動をこなしました。

晩ごはんは食材に鶏モモ肉だけ解凍してあったんですが時間が遅く腹も減ってたんで予定を変更。

塩コショウを揉み込んで、しめじ、キムチと炒めて玉子でとじました。

ご飯の上に乗せてからごま油をひと回し。

食べ始めて塩気がもう少しあってもええように思ったんでニョクマムを垂らしました。

けっこう美味かったんですが量的に足らず、食後に551のシューマイを2個追加してしまいました。

*朝の体重:56.65kg。(ええ数字や。)

*今月の休肝日:0日(今日はこのまま酒を抜きます。)

*今月のジム:1回(今月は頑張らんとな。)

iPhoneから送信
image1.jpeg
posted by えて吉 at 20:24| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]