今日は朝から出かけてグルコバのブツを預かり、明日が雨らしいので尼崎駅のコインロッカーまで運びました。
行き帰りの道中でうどんをシバく誘惑が強かったんですが、なんとか我慢。
カー用品屋、酒屋、スーパーと寄って家に戻りました。
昨日休肝日にして無事今月の目標をクリアしたので、昼間から飲みたい気分でした。
でも、生ものを買うてたんでそのまま出かける訳にもいかず、部屋へ。
部屋に入ると根がものすごい面倒くさがりなんで、もっぺん出かけるのがすごく億劫にになるんですよねぇ・・・。
腹の減りをしばらくこらえて、残ってたゆで卵を一つ。
そっからはお腹が空いてるのを誤魔化すためにしばらくビデオゲームをピコピコ。
4時過ぎになったんで、外は明るいけどもう飲み食いしてもヨシと。
車を置いてそっから飲みに行きたい気分でしたからね。
腹が減りまくってたんで冷蔵庫にあったものをとりあえず盛り付けて軽く一杯やることに。
アンチョビのスタッフド・オリーブ、自家製の鳥ハム、レバーペーストのカナッペでハイボールをやることにしました。
*朝の体重:58.10kg。(ちょっとしか減らず、まだ目標オーバー)
*今月の休肝日:10日(昨日酒を抜いて目標クリア!!)
iPadから送信
2014年03月29日
この記事へのトラックバック



車なんで、体重に余裕ない時に駐車場代払ってまでうどんはシバけないですわー。(>_<)