スマートフォン専用ページを表示
こんなの食べたよ
一人暮らしの中年オヤジの食生活
記事検索
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
名前:えて吉
年齢:1971年生まれ
性別:オヤジ
一言:一人暮らし&無職のプー太郎オヤジが食生活中心の日記を書いていきます。
料理の作り方やレシピはちゃんとよう書かんのでお許しを。
コメントをお待ちしております。
*
「えて吉の飲み食い」
以前は上のブログをやっていました
メール:ete12345★hotmail.com
【お知らせ】
麺ばっかりアップするおまけブログもあります。
「
えて吉は麺だらけ
」
下のリンクに目が止まった方は、ポチっと行ってやって下さい。(^^)
新着記事
(06/06)
道の駅「十津川郷」でめはり寿司
(06/05)
料理はしてないけど・・・
(06/04)
淡路島バーガー食べたー!!
(06/01)
吉野家で朝ごはん
(05/29)
大阪中之島美術館の「高島野十郎展」は良かった
(05/28)
今季初めて「ざるラーメン」
(05/27)
今日も遅くなりました
(05/26)
道の駅「奥大山」でざるそば
(05/25)
餃子の王将の天津飯
(05/24)
勝手ながら食らって焼肉へ
最近のコメント
天王寺に最近出来た「寿司割烹 天寿し」はビミョーやった
by えて吉 (04/10)
天王寺に最近出来た「寿司割烹 天寿し」はビミョーやった
by fuyong37 (04/10)
餃子の王将で天津飯
by えて吉 (01/17)
餃子の王将で天津飯
by ふるたによしひさ (01/17)
「ガスト」のもつ鍋はガッカリ
by えて吉 (01/16)
「ガスト」のもつ鍋はガッカリ
by ish (01/16)
天王寺の「だるま道場」は酒が高過ぎた
by えて吉 (10/22)
天王寺の「だるま道場」は酒が高過ぎた
by ふるたによしひさ (10/22)
初めて「さん天」で天丼?
by えて吉 (10/17)
初めて「さん天」で天丼?
by ish (10/17)
最近のトラックバック
元記事に当ブログへのリンクがない場合は削除させていただきます。
人吉市「上村うなぎ屋」と水上村「民宿 川原」 熊本旅行その3
by
foodish:"雑"食記
(09/19)
中国東北料理の「邯鄲小吃館」の大将が腕を振るう「龍麺坊」@下寺町
by
foodish:"雑"食記
(09/15)
台湾人の知り合いと新橋の黄石市場「生炒魷魚」へ 台湾旅行その4
by
foodish:"雑"食記
(06/13)
朝ごはんに「喜多士早餐店」で鹹豆漿や蛋餅など 台湾旅行その3
by
foodish:"雑"食記
(06/01)
料理はショボいけどのんびり家宴会
by
さらたび。〜お皿の中の小さな旅
(10/02)
カテゴリ
日記
(2699)
お知らせ
(3)
なんでもあり
(6)
自宅で宴会
(143)
カレー&インド料理(グルコバ)
(94)
食べ歩き
(193)
旅先&遠出
(273)
讃岐うどん巡り
(104)
料理教室&料理修行
(25)
越後屋・ヒメ・ミー・ぽん太
(33)
携帯より
(3831)
血液検査の結果
(11)
Couchsurfing
(20)
ヌードルメーカー
(10)
八尾の飲み食い
(6)
過去ログ
2026年06月
(4)
2026年05月
(23)
2026年04月
(19)
2026年03月
(22)
2026年02月
(23)
2026年01月
(23)
2025年12月
(25)
2025年11月
(21)
2025年10月
(20)
2025年09月
(21)
2025年08月
(24)
2025年07月
(24)
2025年06月
(24)
2025年05月
(21)
2025年04月
(19)
2025年03月
(24)
2025年02月
(20)
2025年01月
(26)
2024年12月
(24)
2024年11月
(21)
お気に入りリンク
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
「新型iPad」来たー!!
|
TOP
|
のこりーもの
>>
2012年03月19日
公園で昼酒
東京からのお客さんなのに惣菜を買うて公園で飲み食い。
こんなんを許してくれる方でありがたいです。(^_^)
posted by えて吉 at 14:58|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
携帯より
|
|
この記事へのコメント
>こんなんを許してくれる方でありがたいです。(^_^)
楽しく喋りながら一緒に飲み食いできれば、公園でも
どこでも幸せな気持ちになるってもんですよ。(^-^)
実は私、17日(土)〜18日(日)は大阪にいました。
上方に行くと、いつも留学時代の友人(堺市民)のお世話になっていて、
私自身は「粉もんツアー」をしてみたいと思いつつ、
ついぞフツーの中華料理屋で盛り上がってしまいます。
Posted by fuyong37 at 2012年03月20日 12:35
fuyong37さんへ
観光地に疎いんで、チャリンコで街をウロウロ&公園で昼酒を楽しめる方はありがたいですわ。
> 実は私、17日(土)〜18日(日)は大阪にいました。
大阪においでやったんですねぇ。
中国での留学時代のご友人とだとやっぱり中華料理なんですねぇ。(^^)
Posted by えて吉 at 2012年03月20日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバック
楽しく喋りながら一緒に飲み食いできれば、公園でも
どこでも幸せな気持ちになるってもんですよ。(^-^)
実は私、17日(土)〜18日(日)は大阪にいました。
上方に行くと、いつも留学時代の友人(堺市民)のお世話になっていて、
私自身は「粉もんツアー」をしてみたいと思いつつ、
ついぞフツーの中華料理屋で盛り上がってしまいます。
観光地に疎いんで、チャリンコで街をウロウロ&公園で昼酒を楽しめる方はありがたいですわ。
> 実は私、17日(土)〜18日(日)は大阪にいました。
大阪においでやったんですねぇ。
中国での留学時代のご友人とだとやっぱり中華料理なんですねぇ。(^^)