今月に入ってからタイミングをうかがってたんですが、今日は近場にちょっと出かけてこようと思います。
今日はまったく予定がなく、明日からは月曜までなにかしらの予定があるんでちょうどええかと。
昨日基準をオーバーしてた体重もキチッとええ数字になったしこれは行っとかなアカンやろうって気分になりました。
当初の予定では春のちょいドライブにしようと思ってましたが、冬の冷たいドライブの名残を惜しんできますわ。
というわけで、通常の更新は休ませて頂きます。
*朝イチの体重:57.4kg(1日ですっきり理想値に戻せた)
2011年03月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


