昨日は11時ごろから19時ごろまで家で宴会でした。
その後片付けもせんまま寝落ちしてしまい、起きてから片付けを済ませたら1時ごろになってました。
寝落ちのおかげで身体中が凝ってしもたんで今日は医者の定期的な検診の後志紀駅の近所にある日帰り温泉へ。
ゆっくり目に湯に浸かってだいぶ身体がほぐれたんですが、湯上がりに駅前の王将に行ったらなんと定休日だと。
今まで曜日を意識せずに何度も温泉に行って、その後王将に行ってたんですよねぇ。
たまたま今まで定休日に当たってなかったのか新たに定休日が出来たのかは分かりませんが、ほんまに今年は飲食店に行って振られることが多過ぎますわ。(>_<)
仕方ないんで地元の駅まで戻って近所のお好み焼き屋「たんぽぽ」へ。
ここのお好み焼きは美味いからええんやけど、王将に振られたんは悔しかったですわ。
*朝の体重:59.50kg(宴会痩せ?)
iPadから送信
2025年11月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


