2025年02月04日

営業再開した中華料理屋「悟空」で昼ごはん

今日は今シーズン最強の寒波が来てるとかで朝の最低気温が1度、昼の最高気温が6度なんていう冷え方。

こたつに籠ってたいとこでしたが、12時ごろから散歩に出ることに。

今日は久宝寺公園の外周部を歩くことにしました。

あんまり同じとこを歩くの好きじゃなくてあえて避けてたんですが、今日はトライすることに。

公園の外縁部の獣道みたいなとこをほぼ1周近く歩いた時点でまだ歩数があんまりやったんでちょっと遠回りしてJRの加美駅の方まで。

7000歩くらいは歩けそうやと分かったところで家に帰ることにして、途中年末から営業を休んでた中華料理屋「悟空」へ。

1月下旬から営業再開とのことやったけど、前まで行ったら無事営業してたんでお店へ。

餃子は我慢して、海老天のついた野菜炒め定食をご飯抜き(700円)で。

瓶ビール500円と後半にレモンチューハイ350円を追加して1550円。

エビ天好きとしては野菜炒めと両方食べられてこの値段は嬉しい限り。

生野菜のサラダやポテトサラダがちょこっと乗ってるのも口直しにありがたいところ。

営業再開してくれてて良かったし、ええ昼メシでしたわ。

その後、スーパーに寄ってから帰ったら歩数は9300歩まで伸びてました。

5000歩行けばええと思ってたからこの数字はちょっとラッキーに感じましたわ。

*朝の体重:60.15kg弱。

iPadから送信
image0.jpeg
posted by えて吉 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック