今日の昼ごはんはカップラーメンを食べたんですがおそらくこうたのは今月中やったかと。
ここんとこ賞味期限切れのんばっかり食べてたんでめっちゃ新鮮に感じましたわ。
缶詰めなんかは作ってすぐよりしばらく寝かした?ほうが味が落ち着くって聞いた気ぃしますがカップラーメンはそんなことないですわね。
食べたんは辛ラーメンのカップ麺ですが袋入りやとかなりカロリー高いけどこっちは300kcalを切ってるんで買うたんです。
カップ焼きそばに足す用の乾燥野菜やらネキ、ワカメ、キムチも加えたんでそれなりに食べ応えありましたわ。
辛さは大したことないから辛い唐辛子足したり、魚醤にニンニクと生唐辛子やらニンニクを漬けたタレをぶち込んだり。
ほとんど原形とどめてない感じですが美味かったですわ。
*朝の体重:59.20kg。(かなり節制したのに全く変わらず。)
*今月の休肝日:11日(昨日は酒抜きました。)
iPhoneから送信
2024年11月26日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック