ここ二日微熱のせいで家にこもってました。
今朝は体温も下がったんで、勝手に治ったことにすることに。
ええ天気でこれ以上家におるのは耐えられんけど、飲食店に行くのは一応控えることに。
そこでうちのすぐそばにあるホカ弁屋の「ほっかほっか亭」でおかずだけを買うて近所の公園で食べることに。
店のカウンターで他に待ってる人がおったら冷静にメニューを検討出来んので、事前にサイトでメニューをチェック。
おかずの盛り合わせみたいなんがあるのを確認してからお店へ。
いくつかのおかずの盛合せやとは思ってたんですが、店に行ってみたら“おかずトリオ”って名前でいくつかの候補から3つ選べると判明。
税込みだとジャスト1000円やったんですが、チキン南蛮、牛焼肉、鳥唐揚げをチョイス。
出来立てを持って、近所の公園に行ってさっそくプシュッとやってから、いただきまーす。
鶏唐が予想以上にジューシーで当たりやったし、焼肉は私にしちゃ珍しくご飯が欲しくなったけどまずまず。
チキン南蛮は、鳥の胸肉を使っててちょっとパサつきはしたけどまずまず。
晴天の下、2時間ほど日向で飲み食いしましたが、なかなかご機嫌でしたわ。
*朝の体重:57.80kg
*今月の休肝日:9日
iPhoneから送信
2022年05月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック