昨日は風邪で微熱があったんで昼ごろから布団に籠ってたんで更新を休ませてもらいました。
今日もまだ微熱はあるんですが、午前中にぽん太を連れてかかりつけの動物病院へ。
体重が1kgを越えてやっとウイルス検査が出来るようになったのでそのために行きました。
検査の方は猫エイズも白血病も陰性でした。
ワクチンを打ってもうて、尻尾のカビももう心配無しってことで獣医さんから先住ニャンズとの対面許可が出ました。
家に帰ってしばらくしてからぽん太を隔離してた部屋のドアを開けっ放しといたらこんな構図に。
“三すくみ”ではありませんが、ヒメとミーが離れたとこからぽん太に注目してました。
ぽん太がミーに近づくと何度かミーから猫パンチが出てましたがなんとかケガはせず。
まだ風邪が治り切ってないんで、しばらく対面させたらまた部屋に戻して私は一旦布団に戻りました。
先ほど、トイレに行くのに布団から出たんで今はまた対面させております。
3匹がどういうつきあい方?をするのかは分かりませんが、少しずつ慣れてってもらいましょう。
ウイルスに感染してたらどうしようと気がかりやったのが、安心してええと分かってやっとほっと出来ましたわ。
iPhoneから送信
2019年12月06日
この記事へのコメント
コメントを書く