2017年07月30日

三河屋製菓監修エースコックの「えび満月味焼うどん」

今日は午前中から修理に出してたゴルフをディーラーに取りに行ってました。

受け取ったらすぐ先にある信貴生駒スカイラインを通って帰ることに。

燃費を考えず2速でたっぷり引っ張りながら久しぶりに元気なドライブを楽しみました。

家に帰ってからの昼ごはんはだいぶ前に存在を知ってすぐ買うたえび満月味焼うどんのカップラーメン。

焼きそば系のカップラーメンってカロリーと脂質が多い割に食べ応えがないからなかなか食べる踏ん切りが付かなかったんです。

具はまったくなしで調味料とふりかけのみなんはちょっと寂しく感じました。

味の方はまんまえび満月で再現度は高かったですわ。

味がせんべいやのにパリッとせん麺を啜ってるのが不思議な感覚でした。

後半は七味を振ってちょっとポン酢を垂らしたらなかなか良かったですわ。

食べ終わっても全然腹が膨らまんのは予想通りでしたけどね。






*朝の体重:57.60kg弱。(外食してこれやったらまずまずやな。)

*今月の休肝日:10日(目標クリア済み)

iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPG
posted by えて吉 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック