2017年07月25日

ワーゲンのディーラー帰りにココイチ

今日はこの前接触事故で傷んだバンパーを修理するためにフォルクスワーゲンのディーラーへ。

行きは中環が事故渋滞で約束にちょっと遅れてしまいました。

代車のUPはエンジンが1LのNAだそうですが、非力な上にATの挙動がダメダメでかなり残念ですわ。

朝メシ抜きで行ったんで帰り道で朝昼兼用の食事を済ませることに。

前の家のそばにはココイチがあったんでごくたまに食べてましたが、かなり久しぶりです。

一応メニューに目は通したけどオーダーはやっぱりチキン煮込み701円。

辛さアップの粉をアホほど掛けて食うと美味かったですわ。



*朝の体重:57.70kg。(もうちょっと軽いの期待したのになぁ。)

*今月の休肝日:8日(今日は酒抜き)

iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPG
posted by えて吉 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック