2017年07月21日

散髪して吉野家で牛丼

今日は朝から用事が色々入っております。

まず朝イチでヒメを連れて動物病院へ行って点滴。

帰って朝ごはんを食べたらまた外へ。

まずは会社の用事で銀行に行ってから散髪のために住之江の日帰り温泉へ。

今月が誕生日で無料券が送られてたんで風呂代はタダで済みました。

その後は近所のマルナカで越後屋のエサと猫砂を調達。

もう腹が減ってたんでスーパーの先にある吉野家で昼ごはんに牛丼の並380円をツユだくで。

今日のギューはなかなかバランスよく久しぶりに当たりでした。(^^)



いつもならこれで家に帰ったらもう家から出る気にならんのですが、夜にはまた運転手せんとアカンのがツライとこです。


*朝の体重:57.50kg弱。

*今月の休肝日:7日

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
越後屋さん、ヒメさん、お元気ですか?
暑いので気を付けてあげてください。
Posted by おおさかじん at 2017年07月21日 20:25
おおさかじんさんへ

コメントを読ませていただいて、返信させていただいたと勘違いしてました。

レスが非常に遅くなって申し訳ありません。

ヒメは昨日も点滴を受けましたが、少しずつですが体重が戻りつつあります。

クーラーつけて出来るだけヒメが暑さに負けないように気をつけています。
Posted by えて吉 at 2017年07月26日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック