2017年07月17日

久宝寺駅前のお好み焼き屋「たんぽぽ」でもだん焼き

今日は宴会明けでダレ切ってたんで昼は外で食べることに。

朝から外食しようとは思ってたんですが、なかなか気分にピッタリ来る食べモンが浮かばず。

昼を過ぎて腹も減って来てこのまんまじゃ出かける気が失せるなぁって状況に。

で、ギリギリになってとりあえず自転車置き場に降りて外へ。

迷った末に前回行ったときに気になったモダン焼きを食べにたんぽぽへ。

今日はちょっと贅沢してもええやろうってことでミックスモダン焼き1000円を行っときました。

瓶ビール540円を大事に舐めながら焼き上がりを待ってました。

モダン焼きに使うそばがえらい太麺でちょいとびっくり。

丁寧に時間を掛けて焼いてくれるんですが腹ペコの身には厳しかったですわ。

出来上がったもだんは生地ふんわりでなかなかの旨さでした。

おっさんが一つ歳とったくらいの日はこれくらいの贅沢で十分ですね。(^^)

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック