2017年07月02日

やる気無く「目玉焼き丼」

今日は朝からダレ切っております。(^^;)

腹は減ったけど料理のやる気が出ずご飯に目玉焼きを乗せただけの手抜き。

自家製の中華風醤油ダレを掛けてと香辣脆、ネギをそえました。

ひどい手抜きメシですがけっこう美味いと感じてしまうあたりが困ったもんです。


iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのが、わりとシンプルで
美味しいんですよね!
Posted by Non at 2017年07月02日 21:35
Nonさんへ


> こういうのが、わりとシンプルで
> 美味しいんですよね!

そうなんです。ちゃんと楽しんでしまってました。(^_^;)
Posted by えて吉 at 2017年07月03日 15:26
業務用スーパーの冷凍エビ餃子が微妙だったなーという記事(2005年あたりの前のブログ)を検索で見つけてそこからとんできました。
マメにブログ更新されててすごいですね!
25歳主婦ですが簡単なものもあってしかもどれも美味しそうなのでレシピ真似させてください!(笑)
Posted by なたね at 2017年07月11日 08:49
なたねさんんへ

古い記事の検索から、コメントを残していただきありがとうございます。

レシピブログではなく飲み食い日記ですが、参考にしてもらえる料理があれば嬉しいです。(^^)
Posted by えて吉 at 2017年07月13日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451435085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック