2017年05月19日

ホテルルートイン水戸県庁前の朝ごはん

昨日は九十九里浜や霞ヶ浦をドライブして茨城県の水戸市に泊まりました。

宿探しにちょっと苦労してホテルルートイン水戸県庁前って宿に決めました。

水戸駅や繁華街から遠いんで朝ごはんは無料で付いてた宿のを試しました。

パンのオカズが中心でしたが無料にしてはちゃんとしてました。

現在体重がエライことになってるんでお代わりは1回にしときました。

やっとええ天気になったんであと1日だけ北上しながら運転を楽しむとします。

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 07:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水戸の朝ごはんに納豆が付かないのは何か淋しいですね(^^) 僕は水戸 天狗納豆のファンなので余計にそう思ってしまいますw
Posted by LAKSA at 2017年05月19日 10:46
ビジネスホテルのルートインは、高速道路のインターチェンジ近くにあるというイメージが強いです。
私はドーミーイン派ですね。屋上に露天風呂があるし、食事がまずまずですので(^^;
Posted by ぽぶ at 2017年05月19日 11:34
LAKSAさんへ

レスが遅くなってすみません。

納豆はちゃんと並んでたんですが、私に朝ごはんに納豆を食べる習慣がないんで取らなかったんです。(^_^;)
Posted by えて吉 at 2017年05月21日 12:22
ぽぶさんへ

> ビジネスホテルのルートインは、高速道路のインターチェンジ近くにあるというイメージが強いです。

そうなんですか。ルートインはよそで使ったことがあるんですが、そんなイメージはなかったです。

ドーミーインも使ったことはありますよ。

今回はどこもいっぱいやったんで消去法で決まりました。
Posted by えて吉 at 2017年05月21日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック