2017年04月13日

昼はまたしてもカップラーメン

今日は午前中に前に住んでたマンションに行って掃除用に残してた掃除機やあまった雑巾を回収。

それ以外にもトニックウォーターの買い出しをやったらホームセンターで新居にいるもんをいくつか調達。

戻ってから台所の片付けを少しやったところで腹ペコになったんで手持ちのカップラーメンで昼ごはん。

今回は日清の「カップヌードル ミーゴレン」を行っときました。

一緒にビールを一本空けたらめちゃくちゃ眠くなってしまいました。

台所をとりあえず使えるようにするまでもうちょっと作業を続けます。


*朝の体重:57.90kg。


iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448980551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック