2017年04月11日

引っ越し、かんりょ〜

今朝は5時前に起きて1日がスタート。

出だしからハプニングがあってえらくエネルギーを使いましたが1時半頃には引っ越し屋の伝票にサインして作業が完了。

まだ全く料理出来る状態ではなく、初めての台所でインスタントラーメンを立ち食い。(^^;)

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しお疲れ様でした!
新居でもまた美味しそうなお食事と
お酒のおつまみを、アップしていただけるのを
楽しみにしていますね!
Posted by Non at 2017年04月11日 22:30
Nonさんへ

ありがとうございます。

かなり台所の環境が変わって難儀してますが、近いうちに平常運転に戻すよう努力してますんでよろしくお願いします。(^_^;)
Posted by えて吉 at 2017年04月12日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448921134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック