2017年04月10日

ラストは「牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ」

引越し前に食べる家でのラストは日清の冷凍直品。

しばらく前に冷凍のスパゲティを食べて出来の良さにビックリして買い置きしてあったヤツです。

パッケージに「もちっと生パスタ」って書いてありました。

もう食器類を全部なおしてしまったんで紙皿と割り箸というみすぼらしい食べ方です。

電子レンジでチンしたヤツを皿に盛った時はソースが少ないかと思いましたが、よく混ぜてやると十分全体に行き渡りました。

ソースの味もしっかりしててパスタの食感も良く、よー出来た洋麺でしたわ。

冷蔵庫にあった調味料類は全て出してしまい、今日は休肝日なんで酒類も外へ。

パスタを食べたら空っぽに出来たんで電源を抜いてやりました。

これでほぼ引越しの準備は出来た感じですわ。

明日は朝から雨の予報なのがツライですが、大雨にならんのを祈るばかりです。

*朝の体重:57.65kg。(昨日は外食したからこの数字ならラッキーやな。)

*今月の休肝日:3日(今日は酒を抜きます。)

iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448891412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック