2017年04月09日

ラス前に「油かすはりはりうどん」

今日も朝からがんがん引っ越しに荷造りをしております。

昨日は結局ビールを飲みだしてそのまま作業はやめてしまったので気合を入れて台所のモノを片付けにかかりました。

今のマンションに越してきて4年も経たんのに驚くほどモノが増えててえらく疲れましたわ。

ひと段落ついたところで朝昼兼用の食事をすることに。

冷凍してあったうどんとだしを使い、これまた冷凍庫に常備してた油かす、野菜室に残ってた白ネギと水菜もたっぷりと。

朝からなんにも食べてないところにたっぷりめの油かすは濃ゆすぎるかと思いましたが、ええダシが出て美味かったですわ。

刻みネギもこれで食べ切るために途中まで食べてから山盛り追加。

これで冷凍庫にある食べんとあかんモンはあと一食だけになりました。(^^)


*朝の体重:58.15kg弱。

*今月の休肝日:3日


iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック