2017年04月02日

公園でたこ焼き〜

朝起きた時からええ天気やったんでうちに篭ってるんはもったいなくて外へ。

ちょうど四天王寺でわつか市ってイベントがあったんでまずそこへ。

その後は日向ぼっこがてら谷町筋を北へ。

空堀商店街の田八って店でたこ焼き12個480円を買うて、そばの桃谷小学校跡って公園へ。

冬場は外で飲めませんでしたがやっぱりええもんですわ。

大玉のたこ焼きやったんで結構腹が膨らみました。


*朝の体重:57.40kg。(メッチャ久しぶりに理想体重。)

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋外でのたこ焼とビール、いいですね。吉田戦車のマンガで、人間は咀嚼より飲み込むことに快感を覚えるのではないかというのがありました。たこ焼はアツアツを2、3回噛む程度で、飲み下すのがいちばんウマイですね。その点はお好み焼きと違いますね。。
Posted by ぽぶ at 2017年04月02日 21:55
ぽぶさんへ

> たこ焼はアツアツを2、3回噛む程度で、飲み下すのがいちばんウマイですね。

ええーそうなんですか!!
猫舌ではないつもりですが、焼きたてで熱くて嚙むのも苦労してました。

そんなにすぐ飲み下したらやけどしそうで私には無理ですわ。(^_^;)
Posted by えて吉 at 2017年04月03日 11:59
たぶん私は前世が鵜なんだと思います(^^;
Posted by ぽぶ at 2017年04月03日 18:04
ぽぶさんへ


ハハっ。鵜から生まれ変わりはったんですか。それなら納得です。(^^)
Posted by えて吉 at 2017年04月06日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック