2017年02月19日

天満の立ち飲み「酒の奥田」

昨日は用事で梅田へ出てました。

ルクアイーレとかいうオサレ〜なとこへ行ったんですが、妙に落ち着きませんでしたわ。(^^;)

用事の後は天満まで一駅だけ電車に乗って天満へ。

着いたのが2時半頃で豚ホルモンの丑寅も酒の奥田もまだ開店前。

そこでしばらく界隈をブラついてたら一松食品センターで「Standing Beer Bar 1020」へ。

260mlだかでどれも700円してたんで3種類を大事に飲んでアテのソーセージとで2500円。

1軒目で贅沢したんで2軒目はコストパフォーマンスのええ「酒の奥田」へ。


どて焼き250円と燗酒でスタート。

鰯のお造りはこの店では高い400円でしたが生臭さもなく値打ちでした。

他には牡蠣の串揚げ、穴子の天ぷら、湯豆腐、せせりポン酢など。

燗酒2杯に生ビール一杯で2430円とやっぱり納得のお勘定でした。

iPhoneから送信の
image2.JPG
posted by えて吉 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック