2017年02月04日

まだ体調はイマイチ

昨日、熱自体は下がってだいぶ楽になったんですが、頭痛や喉の痛み、身体中のだるさは残ってたので朝から布団にこもってました。

こもってると熱は低いはずやのに風邪の時と同じように少なめですが汗をかくんですよねぇ。

朝は1度平熱になったんですが、夜には一時7度4分くらいまで上がったり。

そんな調子やったんで更新もサボらせてもらって完全に布団にこもってました。

今朝は昨日よりさらに回復したようなんで、様子を見るために朝から布団には入らず過ごすことに。

3日間シャワー出来ず、頭が気持ち悪かったのでシャワーもしてスッキリ。

とはいえ、まだ少し頭がフラつくしふと気づくて汗ばんでるような感じでま体調はイマイチですなぁ。

回復度でいえば、急ぎの仕事があるなら無理すりゃ動ける程度ですが、そんな無理する用事もないので家でおとなしく。

朝ごはんは食料ストックケースを漁って発掘した乾麺の二八そばを食べることに。

だし系のうどんが続いてたからちょっと目先を変えてカレーそばに。

体重は目標を越えてるようなんで乾麺のそばは少なめにしましたが、美味しくいただきました。

そういえば、初日に高熱が出だしてても食欲は落ちなかったですねぇ。



今月は2月ってことで日数が少ないから休肝日10日って目標がキビシイなぁと思ってたんですが、予定外に初日からすでに3日連チャンで酒抜き。

ノルマ的に楽にスタートを切ってるのだけがインフルエンザにかかって良かったとこですかね。(^_^;)



iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック