2017年01月27日

散髪帰りに「ずんどう屋」でラーメン

今日は散髪をするために北加賀屋の日帰り温泉へ。

風呂上がりに待合にあった相撲が題材のスポ根マンガにはまってしまいました。

7冊で切り上げたんですが既に腹ペコでした。

温泉から少し南に走ったとこにあるラーメン屋に知り合いが行ってたんで自分も食べてみようかと。


店に前まで行ったんですが時間が遅かったのか準備中の札が下がってました。


珍しくラーメンを外で食べる気になったんでウチの近所まで戻って「ずんどう屋」ってチェーン店に初めて入ってみました。

ちょくちょく前を通ると駐車場にいつも車がけっこう止まってるなぁって思ってたんです。

どんなタイプにラーメンかも知らず入りましたがとんこつラーメンでええのかな。

注文は一番シンプルな元味ラーメン750円。

味がちょっと濃いめでごはんがあれば高菜が無料やったこともありちょうで良かったんかな。

もやしが無料で乗せられたと食べ終わって気づいたんはがっかり。

750円って値段と較べるとどうしても丸亀製麺のうどんを選んでしまいますが久しぶりのラーメンやったんで嬉しかったですわ。


iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446359598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック