2016年12月22日

天王寺の「ミンミン」にて

今日は用事で天王寺に出たんですが、雨の予報やったんで嫌いな電車で。

年末&クリスマス前でせわしない都会で用事を済ませたらなんとなくそのまま帰る気にならずキューズモールの地下のミンミンへ。

大瓶に餃子、レバニラで1670円でした。

昔はあべの筋側から店に向かうと香港の路地裏?って感じで風情があったんですが移転してからはこぎれいな普通の店舗になっちゃったのが残念ですわ。

ガキの頃から見覚えのあるオバちゃんが今も元気にフロアを担当してるのを見るとなんとなく嬉しい気分になりました。

以前行った時は昼過ぎであんまりお客さんが入ってなくてちょっと心配でしたが今日はちょうど昼時やったこともあって満席に近い入りでした。



*朝の体重:57.55kg。(まあまあやな。)

*今月の休肝日:7日(今日は休肝日の予定やったのに飲んでもうた。)
IMG_2238.JPG
posted by えて吉 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック