2016年10月04日

初めの「ナッラマナム」

辛いもんとかスパイスの効いたモンって大好きなんですがインド料理を外で食べることってほとんどないんですよね。

その代わりというか、2ヶ月に一度のグルコバでインド系の料理を食べてるからそれで十分満足してるのかもしれません。

ただもう何年もグルコバに通ってると体に多少はインド料理が染み付いてるのか、定期的に食べたくなるんです。

だいたいグルコバから一ヶ月半ほどすると、日本系じゃないカレーが食いたいなぁって気分に。

そんな体にされてしまったんですが、前回のグルコバにはずっと前から入ってた熊野古道旅がバッティングして参加出来ず。

家宴会でこばやしさんのカレーは食べさせてもうたんですが、逆にもっと食べたくなる始末。

そこで今日は散歩がてら外に出たついでに初めて「ナッラマナム」へ。

ヤギのカレーとキムチ入りキーマにせせりのフライをプラス。

インドのビールとクラフトビールの2本とで2600円は納得の値段でした。

これで次回のグルコバまでもちそうですわ。


iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程はご来店ありがとうございました!
どこかでお見かけしたなと思っていたらグルコバでしたか!
お店ヤる前に一度だけ参加させていただいたのですが気付いていたらもう少し色々お話したかったです。
日曜日お休みになってまた参加させていただこうと考えているのでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします!!
Posted by スパイス料理ナッラマナム at 2016年10月04日 17:20
スパイス料理ナッラマナムさんへ

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ昨日は美味しい料理を楽しませて頂きありがとうございます。

やっぱりナッラマナムさんもグルコバに参加されたことがおありでしたか。

初めてお店に伺ったんですが私もお顔に見覚えがあったのでグルコバでお会いしてたんですね。(^^)

またいつかお店にお伺いさせて頂きますが、グルコバでもお会い出来ると嬉しいです。
Posted by えて吉 at 2016年10月05日 14:35
ブログ上では初めましてになりますが、グルコバでは何度もお世話になっております。
ナッラマナムさんの記事発見で思わずコメントを入れてしまいました〜!

久しくグルコバにも伺えておらず、ナッラマナムさんも5月に伺って以来なので、とっても懐かしい気持ちになりました〜!

またグルコバにてお会い出来る事を楽しみにしております。皆様によろしくです〜!
Posted by ゆりぽむ at 2016年10月06日 13:37
ゆりぽむさんへ

ブログへのコメントありがとうございます。

グルコバに行けなくて欲求不満になってたのをナッラマナムさんに少しおさめて貰いました〜。(^^)

最近のグルコバはすぐに席が埋まってしまいますが、また会場でお会いしたいですねぇ。

Posted by えて吉 at 2016年10月06日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック