朝起きたらえらいええ天気やったんでどっかに出かけたいなぁ。
車で出て場合によったらどっかに泊まろうかとか電車で姫路か明石辺りへ飲みに行こうかなんて考えてました。
そんな時にTwitterでキッチンカーの「アンコムチュア」が甲山森林公園のイベントに出店すると。
甲山って名前は聞くけど行った記憶無かったしちょっと春めいてきたからええかと出かけてみることに。
阪神の西宮駅からバスに乗るつもりが駅に着く前からえらい腹が減ってバスを待つ気になれず。
駅前からタクをシバいて2200円もつこてしまいました。
アンコムチュアのバインミーは今まで2回買うてるけど毎回車やったから持ち帰りでした。
今回は初めて出来たてをその場で頂きました。
電車で行ったからウチから持ってったビールも気兼ねなく行っときました。
バインミーは小の700円にしたけど贅沢な交通費となりました。
帰りは歩いて降りることにして阪急の西宮北口駅まで。
今は西北の駅前の居酒屋で追加で飲っとります。
iPhoneから送信