2025年02月01日

待機の合間に「吉野家」へ

今日は12時ごろに家を出て実家のオカンの運転手で大東市の住道駅の辺りへ。

1時間以上は待機することになったんで現場に車を置いてまずは昼メシを食いに行くことに。

近所にあったコンビニが潰れて不便に思ってたら跡地に吉野家が出来てました。

一旦吉野家は通り過ぎて住道駅へ。

周りをチェックしたけど飲みなしで入りた店は見つからず結局戻って吉野家へ。

牛丼の並つゆだくを受け取って席についたところでオカンから用事が終わったと連絡。

その日の展開によってかかる時間がかかるのは分かってたけどあまりに早くてびっくり。

大急ぎで牛丼を片付けて車を置いた場所に戻るハメになりましたわ。

早帰れるのがええんやけど、もうちょっと落ち着いてメシ食いたかったですなぁ。            

*朝の体重:61.00kg。(外食したからしゃあないけど・・・。)

iPadから送信
image0.jpeg
posted by えて吉 at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする