2022年01月05日

新世界でちょいと昼飲み

今日は明後日から一泊で北陸の方に行くのにパッチと長袖の下着を買いに天王寺へ。

買い物前に新今宮駅で降りてジャンジャン街へ。

ずっと閉めてるお気に入りの丸徳が心配なんですが一応年賀?のポスターは貼ってあったんで再開を待つことに。

ホルモン煮込みが食いたかったんで隣の丸藤へ。

燗酒380円とホルモン煮込み480円でサクッと一軒目はお勘定。

これまた閉めたまま半田屋は今日もやってなく、久しぶりにそばの酒の穴へ。

串カツの牛、ししとう、キス、うずら、牡蠣なんかとミノ焼き320円に大瓶1本で1700円ほど。

この後天王寺まで歩いてモンベルで今風のパッチと長袖を買い、ユニクロでもチョロっと買い物。

明治屋の湯豆腐と燗酒にも惹かれましたがなんとか我慢して家へ。

ホンマは朝の体重が大幅に目標オーバーなんでこれだけでも食べ過ぎなんでしょうけどね。


*朝の体重:58.65kg(全く納得いかん!!)

*今月の休肝日:1日

iPhoneから送信
image1.jpeg
posted by えて吉 at 16:26| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする