2021年07月19日

昨日は身内宴会でした

昨日は私の誕生日が口実の身内宴会でした。

妹の家での家宴会ですが、私は午前中と午後に会合があって、特に午前中のヤツが非常に心配やったんですよねぇ。

終わったら疲れ切ってるのが想像出来たんで今回は料理は一切せんってことで許してもらいました。

私の誕生日やったんで料理無しが許される感じで助かりました。

てっきり惣菜だけ買うて並べるくらいやと思ってたんですが、実家のオカンがミートローフを、妹がテックスメックス?メキシコ料理?のエンチラーダとセビーチェなんかを作ってくれました。

エンチラーダはサワークリームまで乗せたんでえらく本格的に感じて美味かったですわ。

それ以外には惣菜のオマール海老のコロッケ、ナチョス、サーモンとアボカドのポキ風、惣菜で蒸し鶏だの水ナスのサラダ、生ハムの盛り合わせ、マグロの中トロ等。

かなり豪勢でしたね。

ただ、離れたテーブルにあったマグロや生ハムは食べるチャンスがなかったですわ。

なかなかええ時間が過ごせて、会合で疲れた身ぃにはええ打ち上げにもなって良かったです。

*朝の体重:58.50kg(もうなんとかせんとな。)

*今月の休肝日:6日(今日は酒抜いた方がええんよなぁ。)



iPhoneから送信
image0.jpeg
posted by えて吉 at 14:45| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする