2017年08月12日

晩ごはんに「豚キムチ丼」

今日は朝から明日の宴会料理を仕込んでました。

5時前には予定してた作業を終えたんですが、その時点で腹が減りすぎてたんで手っ取り早く豚キムチ丼で済ませることに。

冷蔵庫にあった厚揚げも食べてしまいたかったんで一緒に炒めて、最後に溶き卵を加えました。

晩ごはんにこの手の丼物ってのは好みじゃないんですが、非常時?ってことで我慢しときました。



昨日は昼間に神戸に住むツレのMから電話があってお盆休みに会おうと。

明日以降は私の予定が入ってたんで、急遽昨日会って飲むことに。
*それで昨日は更新を休みました。

1時半頃Mがうちの駅に着いたんで、まずは親父の車を借りてちょいとドライブ。

車オタクのMにまだ親父の車を試してもうてないってのを前回おうた時に聞いてたんでまずは試乗から。

西名阪で香芝ICまで行ってから帰りは国道25号線でうちに戻りました。

車を置いたら、電車で京橋に出て、立ち飲み2軒と居酒屋1軒で飲んでうちへ。

しばらく家で飲んでから寝たんですが、ちょいと飲み過ぎましたわ。

iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 17:31| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする