2017年07月26日

今日もバタバタしてました

朝から予定外を含めてバタバタ。

気がついたら夕方でした。

実家からお裾分けのハモの照り焼きをメインに統一感ゼロな晩ご飯になりました。

いただきまーす。

iPhoneから送信
image1.JPG



<後日 補足>
食べたモノの内容は

・鱧の照り焼き

・チャンジャ

・カニかまサラダ

・水ナスの漬け物

・魯肉豆腐

・火鍋の残りでスープ

・めかぶ

ほんまは外食するつもりやったけど、実家からハモの照り焼きをもうたので家で食べることに。

前日の火鍋をやった残りのスープに野菜をプラス。

これまた前日に作った魯肉飯の肉を炊いた煮汁が余ってたので、そっちには豆腐を入れてコトコト。

前日スーパーの特売でなんとなく買うたカニカマをサラダに。

千切り?のキュウリ、キャベツ、ちょっとだけ冷蔵庫にあったタマネギのみじん切りをさらしたヤツでサラダ。

メニューに統一感ないんで、ハイボールでスタートして、追加でちょっと日本酒、その後は泡盛のロックとビールという飲み方までバラバラになりました。


posted by えて吉 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする