2017年06月05日

期待外れやった王将の「あんかけ焼きそば」

今日は昼頃からずっと気になってた洗車に出かけました。

最初は奈良の家まで行って庭でのんびり洗おうと思ってたんですが、家の戸を開けたところで昼から姪っ子のお守りが入ってることを思い出しました。

奈良で洗車したら日帰り温泉に行って散髪もしようって思ってたんで、もうちょっとで姪っ子の子守りをブッチするところでした。

奈良に行くのは諦めて、平野にあるコイン洗車場へ。

非常にザックリですがある程度キレイになったんでスッキリしました。

その帰り道に王将の久宝寺店で昼ごはんを食べて帰ることに。

新メニューだと思うんですが、入り口のとこから「あんかけ焼きそば」を大きく宣伝してました。

自分でもちょくちょく作ってるあんかけ焼きそばですが王将のは初めてやったんで食べてみることに。

メニューには「たっぷり野菜を贅沢に味わえる」なんて書いてたんで期待して待ってました。

で、運ばれてきたのが下の写真。

写真ではどう見えてるか分かりませんが、目の前に置かれた途端内心では

「うわっ、ショボ」

って思ってしまいましたわ。

山盛りを想像してたのに、ぺにゃ〜っとアンが広がってて野菜もチョッピリでめっちゃ貧相に見えましたわ。

実際食べてみても野菜をわしわし食べる感じはゼロで、餃子3つが付いたAセット(860円)にしましたが腹もあんまり膨らまずコストパフォーマンスはさっぱりに感じましたわ。


*朝の体重;正確な計測なし。(57.80kgくらいかなぁ。)

*今月の休肝日:2日(今日は酒抜くかなぁ・・・)

iPadから送信
image1.JPGimage2.JPG
posted by えて吉 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする