2017年05月16日

朝ごはんに「海鮮かきあげきしめん」

今朝の6時20分に家を出てドライブ旅行をスタートしました。


今日の宿は決まってるのでのんびりめに東に向かっております。

近畿道から第二京阪、京滋バイパスから東名阪道に入って伊勢湾岸道の刈谷サービスエリアまで来ました。

ちょっと眠気もあったんで朝ごはんがてら休憩。

8時台に味噌煮込みうどんは濃ゆいとは思いますがあれば食べたろうと思ってました。

フードコートの麺コーナーにメニューはあったんですが昼からしかやってませんでした。

そこでもう一つの名古屋名物であるきしめんを。

海鮮かき揚げきしめんは680円ってええ値段でした。

ダシの味が最初はちょっと濃く感じましたがすぐ慣れて問題なし。

麺は表面がツルツルやけど中はけっこうもっちりして最近食べた中ではしっかりしてました。

かき揚げにはエビや貝柱など具がたっぷり。


単価は高いけどまずまず満足しました。


iPhoneから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする