2017年01月04日

今日は寄せ鍋ぇ〜

世間の皆さんは今日から日常生活に戻ってはるんでしょうか・・・。

正月三ヶ日は朝からしっかり飲み食いしたんで、今日からは節制せんとと思っております。

体重の方もかなり目標をオーバーしてますしねぇ。(^_^;)



2日と3日は家にこもりっぱなしやったのと何日か車に乗ってなかったんで今日は午前中から道の駅をのぞきに出かけました。

ウチから内環に出てそのまま南へ下って外環に当たった所で右折。

そのまま外環を走って途中にある道の駅2か所に寄りました。

1か所はやってたんでちょこっと野菜を買いましたがもう一つの道の駅は定休日でした。

そのまま外環を最後まで走って熊取から旧の国道26号線で北へ。

岸和田の生協のスーパーチェックしたら寄せ鍋用の魚の盛り合わせに目が止まりました。

けっこう色々入って780円やったんで、それと鶏を買うて寄せ鍋をやることに。

朝からなんにも食べてないまま家までもちそうにないなかったんで、泉大津のコンビニでおにぎりをひとつだけ。

家に帰ってもまだ腹ペコやったんですぐ晩ごはんの用意をスタート。

4時半から食べ出したら5時半には食べ終わってしまいました。

最後にうどんを入れたかったんですが、体重に余裕がなかったんで我慢。

まだ腹減ってるんですが、どうしたもんですかねぇ・・・・。



*朝の体重:57.60kg。(4日間朝から好き勝手に飲み食いしたからなぁ。)

*今月の休肝日:0日(今日は休肝日。)
IMG_0437.JPG
posted by えて吉 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする