2016年12月30日

今日は更新をサボります。

今日は大学時代のゼミ仲間とうちで宴会の予定です。

料理の方は鍋がメインで他はちょっと自分で作ったものと盛り付けるだけの酒の肴で行こうかと。

そんな訳で午前中に家の片付けをやって、部屋を宴会モードして掃除を済ませました。

昼頃にちょろっと買い物に行ったらほとんどやることがなくなり今は時間潰ししてるんです。

ただ、部屋を宴会モードにした時に床に置いてた酒瓶をパソコンの机に並べてしもうたんですよねぇ・・・。(^_^;)

いっぺん降ろせや!!って言われそうですが、邪魔くさがりなもんで・・・。

で、暇してるトコに何日か前に年末の贅沢としてポチった漫画が到着。

だらだらモードに入ってしまったんで今日は更新をサボらせてください。










*朝の体重:58.35kg。(今日から3日まで好きに飲み食いするのにオーバーか・・・。)

*今月の休肝日:10日(昨日酒を抜いて目標クリア。)



iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする