2016年12月21日

朝ご飯に吉野家の牛丼

今日はうちのアルファードがリコールの対象になってるんでその修理でトヨタへ。

作業に2時間ほどかかるっていうんで朝ごはんを食べることに。

北巽の丸亀製麺に行ったんですが10時オープンと思ってたら平日は11時からでフラれてしまいました。

腹が減りまくってたんで仕方なく近所の吉野家へ。

しばらく前から牛丼が食べたかったんで吉野家で文句なかったんですが、朝の体重が目標オーバーやったんでご飯は少なめにしてツユダクで。

並盛りのごはんを減らすと食べ応えないのは分かってるんですが今回の軽め具合は今までで一番じゃないでしょうか。

カウンターに置かれた丼を見ると半分くらいしか入ってないような印象でびっくりしました。(^_^;)

デブってる身にはそれぐらいでちょうどなんでしょうが、食べ終わっても全然腹が膨らんでませんでしたわ。





しかし、前のハイエースでもリコールを食らって、次のアルファードでもってトヨタの品質はどないなってるんでしょうなぁ。



*朝の体重:58.25kg。

今月の休肝日:7日

iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする