2016年12月16日

JR久宝寺駅前のハンバーガー屋「BUNSMAN」

今日は親の住む久宝寺のマンションまで用事で行ってました。

用事が終わった時には腹が減りまくってたんで家まで帰る気にならず前から気になってたハンバーガー屋さんに行ってみました。

しばらく前からいっぺんくらいちゃんとしたハンバーガーを食べてみたいなぁと思ってたんです。

選んだのはシンプルにチーズバーガー864円。

マクドのハンバーガーを基準にするとエライ高さに感じますがマクドなんか違ったちゃんとした食べ物やと思えば仕方ないですわね。

とはいえお昼にこの金額はちょっと贅沢に感じますけどね。(^_^;)

今日は休肝日にしようかと思ってたんですが贅沢な食べ物に酒無しはありえんのでバドワイザー421円も行っちゃいました。

厚みがあるからまず袋の上から押さえつけてかぶりついて下さいっていうお店の人のアドバイスに従ってからガブリ。

こういう本格的なハンバーガーってほとんで食べたことないんですが中のハンバーグがしっかりした肉の味で美味かったですねぇ。

JR久宝寺駅の周りってホンマに食べるとこがないからここに住んでたら食べるチャンスがありそうですな。

メニューは目移りするくらい色んなヤツがあったんで機会があれば他のも試してみたいもんです。



iPadから送信
image1.JPG
posted by えて吉 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする